姉のカラダに興味津々な弟くん煙ハク

姉のカラダに興味津々な弟くんの無料画像あらすじネタバレ

姉のカラダに興味津々な弟くんの無料画像あらすじネタバレ

姉の身体に欲情するお年頃な弟くん。
弟の性欲を解消してあげるつもりが、エスカレートしていく弟の要求に逆らえず
やりたい放題犯されちゃうお姉ちゃんと弟のお話です。

冒頭だけではありますが立ち読みできます。
姉のカラダに興味津々な弟くんの無料立ち読みは画像をタップ
↓↓↓↓↓↓



姉のカラダに興味津々な弟くんあらすじネタバレレビュー

制に興味を持ちだして落ちているエロ本拾ってくる年頃になった
弟君の性欲処理をしてあげるお話です。

いつもお姉ちゃんに夜這を仕掛けてましたが、
あえて何にも言わなかったお姉ちゃん。

弟君の最後の願いを聞き入れて、
一回だけ付き合ってあげる事にします。

でも一度で終わることなくて、
そのまま何度も何度もカラダを重ねます。

やさしいお姉ちゃんが弟君に何度も犯されちゃいます。
おねしょた、近親相姦です。

Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


姉のカラダに興味津々な弟くんレビューとあらすじネタバレ


シスコンの弟が
よそよそしくなったかと思えば、
異性のカラダに興味を持つお年頃になり、
夜這いして脚を舐めたり
姉のパンツでオナニーをするようになっていました。
弟好きの姉として、
人肌脱ごうとお風呂に誘うと、
ゴムなしで挿入したり、
お母さんがご飯の支度をしていぬ軒でフェラを強要したり、
鬼畜プレイを連発するショタ。
お姉ちゃんの
・ショタコンっぷり
・ドMっぷり
・弟に犯される背徳感に酔いしれる姿
どれをとっても興奮の一言です。


Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


おねショタ好きの方や、
脂ぎった中年のおじさんではなく
ショタに犯されてしまうという一風変わった設定に
惹かれる方には、
『姉のカラダに興味津々な弟くん』
はおすすめの作品です。
『姉のカラダに興味津々な弟くん』は、
白くて清楚な女の子と、
褐色の金髪ギャル風の女の子の
二つのバージョンが用意されているので、
ショタが好きな方は二度楽しむことも
可能です。


Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


登場人物
ユリ(お姉ちゃん)
ショタコンの女子高生。

アキくん(ショタ):
性欲に溢れる年頃のショタ



性欲に溢れる年頃のショタ

我慢できずお姉ちゃんのパンツでオナニー
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


最近、タンスから少なくなったと
感じていたパンツは、
なんとアキくんがこっそりと
くすねていました。
(~~・・・っ!!)
今、そのパンツを使って姉の目の前で
オナニーを始め、シコシコしてしまいます。
(アキ君、あんな顔してイくんだ・・・)
(アキ君、そんなにお姉ちゃんのことを・・・
ここは姉として人肌脱いであげないと・・・)


ショタコンのお姉ちゃんがお風呂に誘う
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


お姉ちゃんは、
男として興味心身のアキくんのために、
人肌脱いであげようと決意します。
「アキくん、お風呂沸いたんだけどさ・・・
お姉ちゃんと・・・一緒に入らない?」
「うん・・・?わあ!!
な、なにっ!?どうしたの!?」
「お、お姉ちゃんと一緒じゃ・・・いやかな?」
当然、アキ君は喜んで入ります。
アキくんは、動揺しつつも姉弟での
お風呂を満喫しにいきます。


姉の手コキ、お風呂でイくショタ
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


アキくんもおっきくなったねー。もう立派な男の人だ
「お、おねーちゃん、そんなとこまで洗わなくても・・・
「なーに?ここも立派になっちゃうのかな?
おねーちゃん知ってるよ。
アキくんが毎晩私の部屋に
忍び込んで何してるか・・・」
「えっ!?」
「女の子のカラダに
興味があるのは仕方ないよね
今日はおねーちゃんの身体、
好きにしていいよ(は~と)」


着エロの方が興奮する変態ショタ
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


服着てた方がいいの・・・?
邪魔じゃないかな」
「ううん、制服の方が興奮する!」

「・・・おねえちゃんをオカズに
してたこと・・・バレてたの?」
「お姉ちゃんも感じてたからお互い様だよ。 アキくん、だんだん上手になっていくから 声抑えるの大変だったんだよ?」
「今度はボクがおねえちゃんを気持ちよくしてあげるね」





バックでゴムなし挿入
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


お姉ちゃんを犯しまくるショタ
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


一回だけと決めていたアキくんとのお遊びも、
一度アナル攻め・バック挿入を経験して以来は
母親の前で、ベランダで、トイレで、
ところかまわずカラダを強要されるようになり、
感じてしまうようになってしまいます。


中出しされアヘ顔になる姉
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


「おねえちゃん、いつもより濡れてるよ」
「んっ・・・だ・・・だってぇ・・・
アキくんが・・・っ・・・いじわるな・・・
こと、んっ・・・するからぁ・・・っ」
「ハっ・・・アキくんのせーし・・・
おねえちゃんのっ・・・
中にぃ、はいってきてるよぉ・・・」
中出しされ、完全にアヘ顔になっているお姉ちゃん。


限界の姉を休憩させない絶倫のショタ


「きゅうけ・・・っん・・・
少し休憩・・・しよっ」
「やだっ、もっとおねえちゃんとエッチしたいっ
「あっああ
もっとおねえちゃん犯したい!」
「おねえちゃん・・・
もう限界だか・・・らっ・・・」







「ご、ゴムつけて・・・んっからぁ・・・」
(姉弟で・・・っ、せっくす・・・しちゃったぁ)
「あっ・・・ほんとはおねえちゃんと
こういうこと・・・やっちゃ・・・
ダメなんだよ?」
「もういっかい・・・
もういっかいしよっ、おねえちゃん」
お互いの気持ちの高まりを抑えきれず、
一度きりと決めたセックスを何度も交わしてしまいます。


姉弟でセックス、巨乳で弟を抱きしめる
Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


「あっ・・・ダメだよ、アキくんっ・・・」
「あっ・・・おねえちゃん濡れてきてる
弟に舐められて興奮してきたんだね」

「ボクもぅ・・・ガマンできないっ!!」
「・・・っア、アキくん、まっ・・・て」

アキ君はお姉ちゃんにいきなりバックで挿入し始めます。


Handyコミック【姉のカラダに興味津々な弟くん】※スマホ専用


姉のカラダに興味津々な弟くんスマホからはこちらから公式サイトに飛びます



姉のカラダに興味津々な弟くんパソコンからはこちらから公式サイトに飛びます

配信サイト Handyコミック
作者 煙ハク

inserted by FC2 system