ビッチが田舎にやってきたことによって確変状態

ビッチとは異性との交際においてだらしない女性のこと

田舎でも都会でもヤリマンビッチという言葉は
存在します。

チンジャオ娘さんの漫画はおねショタな作品が多いです。




ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]

ビッチは田舎にやってきたはハンディコミックで配信中です。




無料立ち読みをご覧になってください。

スマホ(iPhone&Android)対応です。



残念ですが、パソコンからは見れません。

ビッチが田舎にやってきた配信タイトル




1話
都会の子ってみんなビッチで生ハメセックスしてるんだろ!?
2話
ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!
3話
ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな
4話
まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて・・・
5話
わたしギャルなのに・・・夜這いされて田舎の子のチンチンに負けちゃった
6話
農家のオジサンにレイプされて・・・本当の子作りって気持ちいよぉ
7話
わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪

ビッチが田舎にやってきて確変入ったった





ビッチが田舎にやってきたは、煙ハクさん、チンジャオ娘さんの
エロマンガです。

インフラの整った都会で暮らしていたギャル高生が、
ある日、親の都合で引越しすることになります。

コンビニがあるのかどうか?
店は夜になったら閉まりそうな田舎です。

転校初日、ギャルだギャルが来たぞと男子高生たちの
刺さるような視線となめまわすような視線を感じます。

多くの男子高生がセックスすることができてなくて、
ヤレテいないようです。

こういった男子たちは果たしてどうなるんでしょうか?

合コンいってやりたい女と知り合っても、
ホテルにお持ち帰りできるのか?

疑問符が付きます。

飲み会いってもクラブに行っても、
即エッチできるのか?

疑問符が付きます。

LINEして、ナオンとセクロスに持ち込めるのか?

疑問符が付きます。

婚活パーティー行って女Hできるのか?

???????

そんな思春期の男子たちの性春は、
出会ったところでどうせやれずに
終わったかもしれません。

都会のギャルって生ハメ中出し当たりまえなの?

30000円でしゃぶってくれるってきいたことある。

3万円あったら高いお風呂屋さんにいけます。

願望を抱くのは自由です。

大いなる願望です。

その願望がなおちゃんが来たことによって現実になります。


エロい女性、ナイスバディのなおちゃんが来たことによって、
男子たちの生活は、性活は、確変状態に突入します。



巨乳で可愛くて、エッチしたいと思わせる風貌です。

そんななおちゃんに適当にやれない生活を送っていた
男子たちが襲い掛かります。


なおちゃんも段々村になれていって、強烈におチンポを欲しがるように
なっていきます。

彼女自体はエッチ大好き女というわけではなかったのですが、
なれとは恐ろしいですね。

田舎ではこの服装でもエロいらしく、
エロい香水もつけていたのか、
おぢさんもどうしても我慢できなくなって、
ヤリ放題します。

テレホンセックス大好きそうなおじさんも楽しそうです。




ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]

ビッチが田舎にやってきたは、

スマホ専用の電子コミックです。

ハンディコミック公式サイトから読むことができます。







inserted by FC2 system