僕の性処理係はイジメッ子ギャル

僕の性処理係はイジメッ子ギャル|エロ漫画無料試し読み

Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用

清純美少女系が一人、エロビッチ系が2人です。

必見は、レイプ中のドエロくリアルに描かれるトロトロの白濁液です!

乳に尻に顔にぶっかけられるドロドロの濃いィザーメン!

wwwww

女の子はドエロJK、イタズラしてみればなかなかに個性的でいけづな顔を見せてくれるんです。

というか、やはり今までいじめていた男子にいいようにされちゃうのは彼女たちには屈辱らしくて、ユウタが恨めしくてたまらない

そんなビッチたちの顔つきは見ものです。

毎日毎日されるがままにしていき

毎日続く凌辱プレイ。

ドエロィ絵でかわいくて、とっても面白い作品でしたw


僕の性処理係はイジメッ子ギャル
電子コミックで今すぐ読む!



Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用


Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】

ストーリー


Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用


僕は小野寺ユウタ。

毎日毎日クラスのギャルJKたちにパシリにされている。

何のとりえもない僕には怖いギャルたちに逆らうなんてできるわけない…。

しかしそんな日々に、チャンスはやってきた!

ある日帰宅すると、拘束されたれたいじめっ子ギャルたちの姿が!

何と、彼女らの親が僕の親からの借金を返さずに夜逃げしたため、娘の身柄をひきとったというのだ。

風呂に沈めるか…よく見れば3人とも高く売れそうじゃないか…。

「父さん、この3人僕に任せてくれない?」

こいつらにはこれから、僕の肉便器になってもらう!

(登場キャラクター)
小野寺ユウタ
学校では毎日いじめられている。。
見た目弱弱しくて、いじめっ子ギャルたちの言葉ですぐに泣いちゃう。
ただし家はお金持ちで、そのことが…?

井上レイカ、夢路彩音、千草すもも
ユウタを奴隷にこき使ういじめっ子ギャル集団。
3人とも内面は最悪だが、外面は個性豊かなバディを持つ。


Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】LP3※スマホ専用


Handyコミック【僕の性処理係はイジメッ子ギャル】

inserted by FC2 system