ヒメ×カノ 巨乳黒ギャルと黒髪M&U

ヒメ×カノ3 スマホ無料エロマンガ黒ギャル



3D電子コミックの最新作!その名はヒメカノ。ありえなリアルな肉感。リアリティのある描写。
ヒメカノ。まるで実写のよう。



ヒメカノ3試し読みはここをタップ




ブサメン四郎の戯言

…惚れた女に嫌われたぜ…
だが俺は諦めねぇ…いつか必ず惚れさせてみせる…
それが男ってもんだろ?
…どうだ? そろそろ濡れたかい?

「あんっ、日和ね…おじさんの臭くてドロドロな液体が欲しいのッ!いっぱい飲みたいな…早く…日和に飲・ま・せ・て♪」



ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち ストーリー

親友の妹である怜奈に惚れていたひきこもりブサメン童貞の四郎はお詫びとして怜奈にフェラしてもらうことに


女性の身体を初めて見た四郎はタガが飛んでエロビデオのまねごとをしようとするのだが、怜奈の裸を見ただけでドピュドピュと出してしまう…


「もう二度と顔も見たくない…」と怜奈に嫌われてしまった四郎


…悶々としながら外を歩いていると、一組の男女が別れ話をしているところに出くわす。


女の子が嫌がる素振りを見て、四郎は憂さ晴らしも込めてその男をぶっ飛ばしてしまう…


マンガにりがちな女の子を助けて惚れられるという展開から、なんと彼女に誘惑されちゃう!


部屋に連れ込まれて彼女は服を脱ぎだして…!?


「私…おじさんに…惚れちゃった。本気だよ?そんなに疑うなら…私の体調べてよ…きっと伝わるから…」ブサメンでも超可愛い巨乳ギャルと一発逆転ナマハメできちゃう!!


彼女の部屋で…ショップで接客中に…お風呂でエロ水着を着て…制服のコスプレを教師になりきりプレイで…天然ギャルの日和とブサメンの四郎がまさかのガチラブエッチ!!


ヤりたい放題ハメまくれ!!



ヒメカノレビュー

ヒメカノ1は巨乳のツインテールの日和という女の子がでてきますが
2では玲菜という黒髪で清楚な感じの女の子が出てきます。

日和ちゃんは褐色肌で黒ギャルいう感じです。
玲菜ちゃんはおしとやか系の清楚な白ギャルの極上です。

ネタバレになりますが玲菜も巨乳ですがおまけにパイパンマンコになります。

玲菜ちゃんは真夏でも長袖を着ていますが、決して体に入れ墨しているわけではありません。
。家の習わしで自分のおっパイを見られた場合その男性と結婚しなくてはならないという
しきたりなんだそうです。

そうです。おっぱいぽろりしてしまって四郎と付き合うようになっていきます。

黒ギャルの日和ちゃんは最初は四郎を異性として意識していないのですが
段々と四郎のことが好きになっていって四郎にひかれるようになっていきます。

金髪で巨乳と言うよりは爆乳といったほうがいいかもしれません。

見た目もエロいんですが中身もエロくて結構過激な発言してきます。

「ねえ、オジサンのいっぱい口に出して?」

「イッちゃうの?中に出していいよ?」
などなど....


四郎は三こ擦り半の超早漏男です。
なんせ女の人の裸んぼ見ただけでドピュドピュドピュなんですから
ホントにすぐイッちゃいます。

しかし超回復力を持ったチンポの持ち主でいってもすぐに復活します。

そちらは作中でお楽しみください。


四郎は玲菜にしごいてもらえないかと懇願します。
シコシコやった後玲菜は四郎のイチモツをむしゃぶり始めます。

「うっ・・・こいつ、上手いじゃねえか・・・」

「んんっ!うんっ! 四郎のデカいねっ!」

清楚な雰囲気はどこへやらあっという間にビッチギャルに変貌していきます。

「おい、オレにベロチューしろ!」

玲菜と熱いキッスうを交わします。

四郎が玲菜のおマンコに触れるともう濡れています。

「おい、感じてるのか?」

「・・・感じてないよ。。」

「じゃあ、この濡れ具合はなんだ?」

アソコはもうインサート挿入準備完了な感じですっかり出来上がっています。

「・・・恥ずかしいから、やめて・・・」

「ああん?よく聞こえねえな〜看護婦さん。
入れてほしいのか??」

「・・・ハイ。。」

「アタシのマンコに大きなチンコを入れてくださいって言えよな。」

そうやってじらし言葉で攻める四郎。

「・・・アタシのマンコに大きなチンコを入れてください。。」

「よ〜し、分かった。ぶっこんでやるからな!」

四郎は、怜奈を押し倒し・・・





ヒメカノ3



ヒメカノ2では日和さんだけではなく玲菜さんもコスプレして登場してきます。

玲菜さんも日和さんもエロエロで四郎が手を出すのも無理もありません。

玲菜の事がずっと好きだった四郎は、おくちでしゃぶらせたり、テマンしたり、
セックスしたり自分の要求を素直にぶつけます。

絵柄はフルボリゴンの3Dになります。

M&Uさんの作品同人コミックですが、M&Uの他作品としてお兄ちゃんと私、
恋愛規則があります。

ヒメカノはコメディ要素や思わず噴き出す要素満載で
絵も明るくて背徳感や凌辱かんとは無縁の作品です。

明るいエロマンガが好きな人にはお勧めできる作品です

ヒメカノ3 あらすじ

せっかくニートから脱出できたと思ったらまた元のだめに―トに戻った四郎。

そんあだめ人間末子がらの四郎に玲菜がきついおきゅうをすえにやってきます。

「触んな、ブサイクッ!自覚してないの?言ってあげようか?この、魚顔ッ!なんか・・・魚臭いし。」

四郎はこのヒトことに微動だにすることができませんでした。

「それ以上、俺の悪口を言うな。あっ、ダメだもうおせぇ・・・。」

四郎は玲菜に襲いかかって服を無理やりはぎとって
己の欲望をぶつけます。





絵が面白くてうまいです。そしてリアルです。玲菜も日和もかわいくて巨乳です。
ブサメン四郎は不細工に磨きがかかったような.....




ヒメカノ3はここをタップ



もしご家族、パートナーさんが勝手に人の携帯やスマホをいじるタイプであるのであれば
スマホ、タブレットの際は入浴中の置き場所にご注意ください。

見られたらアウトです。

18歳未満の方は購入出来ません。
18歳になったらまたきてね。

会員数が1000万人を突破したテレビCMでもお馴染みのDMM.コミック
パソコンでスマホでタブレットで読めます。


inserted by FC2 system