イケない魔法学校の裏事情ネタバレあらすじ

イケない魔法学校の裏事情

あい:「はぁー・・・・」
【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情


狼太(ろうた):「なんだ?ことぶき。また失敗したのか?」

あい:「あっ狼太くん」

るい(女):「ボクもいるよ」

あい:「るいちゃん」

狼太:「今日補修になったんだって?『淫魔先生』相手だから気をつけろよ!」

あい:「淫魔先生?」

狼太:「東城すぐる。通称淫魔先生。名前通り、淫魔だかrた女子生徒の人気を独り占めしているイヤな奴だ」

あい:「気をつけろってどういう意味?」

狼太:「えっ?・・・・」

るい:「Hな意味。淫魔だから」



【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

この続きは【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

東城:「ぐ・・・・またか・・・・!」

東城:「なんで小学生レベルの魔法もできないんだ!ことぶきあい!」

あい:「ご・・・ごめんなさいっ」

クラスメイト1:「あの娘本当にあの『ことぶき家』の娘なのかしら?」

東城:「ことぶき・・・今日はみっちり補習するから、放課後残るんだぞ」

あい:「はい・・・・」

東城:「では授業を再開するぞ」

あい(心の声):(ああ・・・・どうして私はこうなんだろ・・・・父も母も兄も姉も・・・・首席で卒業して魔法界では名家なのに・・・私はろくに魔法も使えない落ちこぼれ・・・・・家族に迷惑かけないように頑張らなきゃ・・・今度こそ!)

あい:「・・・きゃあぁあ」

【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

第01話 催淫薬でいっぱい濡れちゃう

第02話 そんなにズポズボしちゃらめぇ!

第03話 マ〇コの締まりは満点だな

第04話 倉庫に隠れて内緒のクチュクチュ

第05話 イキそう…じゃ…ないもんっ

第06話 せーえきとアレを吸い取るアソコ

【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

【コミなび純稿】イケない魔法学校の裏事情

inserted by FC2 system