犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~

結婚を期に教師を辞めた美人で巨乳の34歳人妻

[ComicFesta]犯された人妻お姉さん


恭子は若い頃に教師をしていたが、
結婚を期に教師を辞めた美人で巨乳の34歳人妻。

夫婦仲が悪く夫と別居をしてから、
教師だった日が懐かしく満たされない日々を送っていた。

ある日、昔の教え子たち4人が家に押しかけて来て、
昔の思い出話にふけながらお酒を飲んでいたら、
ちょっと酔っぱらってしまった恭子。

二人の男の子が酔って潰れてしまい残った二人の元教え子は、
昔から彼女の事が大好きだったという。

突然の告白と同時に隣の男子がカラダに手を伸ばして、
もう一人もカラダに触れてきたことに驚く恭子だが、
酒に酔った体では抵抗する力もなくされるがまま・・・

夫とは別居してから久しぶりでオトコに飢えていた彼女は、
かわいい教え子たちの逞しいチンチンに女としての性が目覚め、
若い男子のカラダを思うがままに求めてしまう・・・

そらからは先生と元教え子という師弟関係ではなくなり、
若い彼らの肉便器となり毎日代わる代わる挿れられてしまう・・・


犯された人妻お姉さん


9個のショートストーリーから構成された
年上お姉さんたちが登場するエロス作品をお楽しみ下さい。

犯された人妻お姉さん巨乳の34歳人妻ネタバレ


ずっと待ちこがれていた快感をかみしめるように・・・

か・・・・身体が・・・勝手に・・・・・


若い子のおちん●ん・・・・あぁん・・・・いいわ・・・・・止まらない・・・


元生徒1 「そうとう溜まってたんですね・・・先生・・・すごくエロいです・・・」

私 「そ・・・そんなことは・・・」

元生徒2 「ダメですよ、ウソついちゃ・・・服の上からもビショビショに濡れてんの・・・丸わかりですよ」

私 「もう・・・ずっとセックスしたくって・・・我慢してたの・・・今度は先生のこと・・・セックス授業でメチャクチャに犯してください・・・」

元生徒1 「せッ・・先生、乱れてスゴイ!・・・けっこうMだったんだね」


こんな若い子たちに・・・聞き分けの悪いおばさんなのに・・・いいの!?

犯されちゃう・・・


元生徒2 「旦那さんとはちがうんですねッ、そりゃあもったいない。先生の溜まりまくった性欲、全部吐き出させてあげますよ!!」

おちちゃう ――


それ以来、私は教え子たちの淫乱精液便所となり、数日後、夫に授業現場を見られ離婚するにいたりました。

でも、後悔はしていません。
だって、若い男の子たちのたくましいモノが・・・大好きなんですもの ――


犯された人妻お姉さん~年上美女の反応がやらしすぎる件~

織田non作品

登場人物


高山恭子
本作品の主人公。
34歳の元教師。
人妻美女で巨乳


教え子
恭子の教師時代の教え子。

inserted by FC2 system