お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。あらすじ無料

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。(浅月のりと)スマホで読むならココ!

知らない美少女がいきなり妹として登場してくる夢のようなシチュエーションを体験してみませんか?

お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。
↓画像タッチで半裸の妹を弄る!↓
【コミなび純稿】 お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。」という漫画は、超可愛い妹というシチュエーションでオナっている危険な男に、突然、妹として美少女が与えられた結果みたいな話です。
ス人口は見た目はまあまあイイオトコなんですが、妹大好きシスコンという、ちょっぴり痛い人のようです。
一人で自家発電に、おチンポをむき出しにして大好きな想像をしているのが、少し痛いですね。
おチンポミルクを出して遂ウトウトしまった彼は、目を覚ました時、信じられない光景を目にします。
当たり一面は知らない女の子の部屋といった感じで、自分の横にはその知らない女の子が眠っている。
主人公は、可愛いのはわかるけど、全く知らない娘なので、これはきっと夢に違いないと解釈します。
そう思った主人公は目の前で気持ちよさそうに眠る女の子にイタズラをしてみました。
これは夢だ、だから何でもできるw
でも、この時点では、唯の知らない女の子ですので、お兄ちゃんに大事なモノを捧げ・・・というより、とられたという感じです。
ツッコミどころ満載だと思いながら読んでいると、あっちこっちいじくり廻された女の子が目を覚まします。


浅月のり


作者の浅月のりとさんは作画を男性向け作品の作画を担当しています。
この作家さん、女の子のしぐさに割と特徴があります。
JKとか学校を舞台にしたのが多いようですが、いろいろと書いておられるようです。


お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

【コミなび純稿】 お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。

inserted by FC2 system