オレの妹は思春期で発情期

俺の妹は思春期で発情期は、反抗期の妹と2人だけで温泉旅行に行くことになり、お兄ちゃんがガマンできなっちゃってセックスしちゃう漫画です。


【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver3


オレの妹は思春期で発情期ver3

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver3
オレの妹は思春期で発情期ver3

主人公は家族水いらずで旅行に行く予定であったが、急用で両親不在となり、妹と2人きりで行くはめになります。
妹の葵は一番難しい年頃の為、親や兄弟と一緒になる事を嫌がる友達が一番という年頃だ。
ブラコンの妹が兄になついているという話であれば、タイトルどうりオレの妹は思春期で発情期という展開になるのだが、そんな様子は見られない。
ちなみに葵は、ポニテの巨乳で思春期というよりは、成熟したといったほうがふさわしい風貌だ。
体はもうできているのだが、お兄ちゃんに対してはあまり関心を示さない。


デレない妹と夜行バスで密着

明らかにツンデレの予感しかしないが、とりあえず旅行へ行かないとオレの妹は思春期で発情期は始まらない。
夜行バスでの移動となるが、妹と密着状態で、しかも飲み物をこぼすハプニングが発生してしまい葵は濡れ透け状態に突入。
このままでは風邪をひくので、その場で着替えるという羞恥プレイとなるが、兄は透けた下着を見て軽くムラムラしていた。
バスのガラスに映るエロく成長した妹の身体を視姦している兄だったが、バスが揺れて、その巨乳に顔を埋める形となってしまった。
柔らかな感触と女の子の良い香りにヤラれた兄は、思わず妹の身体に触れてしまう。
さらなるバスの揺れで、葵のおっぱいは丸出しに・・・
そうこうしつつも、何とか温泉宿に到着。
しかし妹の様子が変で、ナニか妙に過敏になっている様子である。
何故か葵は勝手にどこかへ行ったので、彼は、せっかくだからと温泉へ入る事にした。
温泉は本格的な広い露天風呂だが、そこには何と女の子がいる。

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver3

オレの妹は思春期で発情期ver3
兄は旅行の中止を提案するが、何故か妹は温泉に行くと言って突っぱねる。

とりあえず旅行へ行かないとマンガが進まないので温泉にいくハメになる。
なぜか夜行バスで旅行にいくというツッコミまくりの展開にとなるが、バスのエコノミーシートで妹と2人密着状態で、そしてなぜか飲み物をこぼすハプニングが発生してしまい葵はブラウス状態でビーチクスケスケ。
乗客が他にもいるのもかかわらず、なぜかその場で着替えるという展開となるが、兄はスケスケブラウスを見て軽くチンコをおったてる。
バスのガラスに映るエロく成長した妹の身体を視姦している兄だったが、バスが揺れて、その巨乳に顔を埋める形となってしまった。
柔らかな感触と女の子の良い香りにヤラれた兄は、思わず妹の身体に触れてしまう。
さらなるバスの揺れで、葵のおっぱいは丸出しに・・・
そうこうしつつも、何とか温泉宿に到着。
しかし妹の様子が変で、ナニか妙に過敏になっている様子である。
何故か葵は勝手にどこかへ行ったので、彼は、せっかくだからと温泉へ入る事にした。
温泉は本格的な広い露天風呂だが、そこには何と女の子がいる。

オレの妹は思春期で発情期ver3

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver3

どうやら主人公のタイプだったらしく、またたく間ににフル勃起である。
女の子が振り返った瞬間、そこにいたのはまさかの葵。
マンガにありがちなお約束な展開で慌てた彼女がすっころんで、兄の上に馬乗りに、、、、
ギンギンに勃起したアレを見られないように、イチモツを隠すが、現実の世界でも急に勃起したら急には収まらない。当然このマンガでも勃起して困り果てる主人公
すぐさまばれて変態扱いれた兄だが、なぜか混浴は許されるというwwwww

いつまでもラブコメやっとらんでさっさと始めろやという感じなのだが、ここからがエロマンガである。

なぜかおっぱい触っていいという葵。
どうやら葵はデレたのか、発情モードなのか、誰でもいいいからシタイヤリタイツナガリタイモード、、、、
おっぱい触って燃え上がったお兄ちゃんは、おマンコもグリグリ弄り回し、手マンで妹を昇天させる。

【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期ver3

感想
最初妹は全然お兄ちゃんになついていません。
ツンデレで冷たい態度で兄に対していてお話が始まりません。
途中で読むのをやめようかと思っていましたら、そう思った時、移動中のバスで始まりましたました。
他の乗客がいるにもかかわらずバス内でのおっぱい丸出しです。。。。。
狭い車内でお兄ちゃんが巨乳に顔を突っ込むとか、エロ方向へ一直線です。


オレの妹は思春期で発情期ver3

inserted by FC2 system