幼馴染をむさぼる熱帯夜スマホ無料ネタバレ

幼馴染をむさぼる熱帯夜

a href="http://ad.aspm.jp/e4nLGo/i7/">[ComicFesta]幼馴染をむさぼる熱帯夜.ver4.5.2


幼馴染をむさぼる熱帯夜



幼馴染と過ごす夏。

幼馴染は、日焼跡がクッキリと眩しい大野沙希。

むっちりとしたヒップラインが妙にエロい。

そして彼女とある約束をしたのだ。

それは今度の部活の大会で、自己の新記録を出す事ができたらセックスしてもいいという約束。

見事に条件をクリアし、幼馴染と初めてのセックスする事になったのだ。

彼女を抱いた主人公は、これで沙希の全てを知ったと思っていたのだが、彼女にはちょっと変わった性癖があった。

ある日の事。
沙希が一人でオナニーしているのを目撃してしまう。

しかも、主人公の洋服の匂いを嗅ぎながら・・・

そんな幼馴染を問い詰めると、匂いに興奮するらしい!

そして2人はお互いに遠慮しなくなり、放課後の誰もいない教室で、体育倉庫で、トイレでも・・・

場所を構わずセックスしまくるのだ!!
#7

「もう一回する? 」

放課誰も居ない教室で、倉庫の片隅で女子便所の個室で

身体を合わせる度に淫らになる幼なじみの大野沙希。



幼馴染をむさぼる熱帯夜

[ComicFesta]幼馴染をむさぼる熱帯夜.ver4.5.2


――記録会で自己記録を更新したらとの約束を成就させ、幼馴染の沙希と切望していた初体験。

それからは、沙希の全部を理解したつもりだったある日、俺は沙希のオナニーの現場を見てしまう。


オ●ンコを触りながらオレのジャージの臭いに興奮してる!?

問い質すと、沙希は自らの性癖(臭いフェチ)を告白!!


[ComicFesta]幼馴染をむさぼる熱帯夜.ver4.5.2


「アナタの汗臭さが、一番興奮するの…ずっと、いっぱいシヨ…?」

はにかみながらも自ら足を開いて見せる沙希。


[ComicFesta]幼・</p><p class=



幼馴染をむさぼる熱帯夜

inserted by FC2 system