Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた無料コミックネタバレ

お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの画像とあらすじを立ち読み閲覧できます。PINK☆DORAGON・チンジャオ娘作の注目の大人気おねしょた漫画。


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
無料立ち読みは画像をタップ
↓↓↓
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用


PINK☆DORAGON、チンジャオ娘作の注目のおねしょた漫画「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」のええおマンガネタバレを配信中です。ストーリーや画像など是非チェックしてみて下さい♪


お年玉でお姉ちゃんを買ってみたのお話の概要


お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは、ちいと過激なおねしょたエロマンガです。
幼い弟にハメられるお姉ちゃんがかわいい絵でエロいのですが、早速ストーリーを紹介します。

お年玉で姉を買ってみた性に興味心身の年頃の弟タクヤ。
小学生でしょうか?中学生でしょうか?、そろそろ性に対しても興味が出てくる危険な年頃。

そんな弟タクヤでしたが、毎年お正月にお年玉をゲットしてゲームやおもちゅを買うのに悩んでいたのですが今年は少し違うようです。
もう、その貯まったお年玉の使い道は決めていたのです。

タクヤがお年玉の使い道は、おねえちゃんにお金を払ってエッチすることだったのだ!
ムッチムッチの女子高生は、姉といえども彼には興奮しすぎて失劇が強すぎたのでしょう。

早速お年玉を握りしめて姉の部屋に突入!

部屋にいる姉に向かって開口一番放った言葉は、
「おねえちゃん、俺とセックスしてよ!」

弟の予想外の言葉にええーっと困惑する姉。

でも、そんなかわいい弟をからかってやろうとイケナイ心が芽生えてしまいます。
上着をまくりあげて巨乳を彼に見せ、たわわに実った乳房を見せつけたのです・・・

そんな姉のイタズラが、思春期のタクヤにはチンコ辛抱たまらなくて彼を大爆発させてしまうきっかけになってしまうのだ!

ちんこもビンビンにそそりたってしまったタクヤは、コンドームも付けずにそのまま生で姉の膣にあてがう!!
さすが姉もモノ危険を感じて、姉弟でこんな事はいけないと止めるのだが、姉の抵抗もむなしく無理やり中だしされてしまう。

幼いタクヤくんですが、あれの大きさは馬並なのね。
彼氏よりも大っきくて固くててあまりの気持ちよさにイってしてしまう姉・晶。

何度も立て続けに子種を孕まされてしまう!

その日以来、すっかり援交娘とお客の関係になった2人。

弟は、姉の事を金さえ払えばなんでもさせてくれる都合のいいオンナ扱い。
そして姉自身もお金がもらえるしし弟のデカチンにメロメロで家中でヤリタイ放題!

親がいても家にいても構うことなく、隠れてヤリまくるのです!

そんな、過激なおねしょた作品です。


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
▼今すぐ読んでみる▼


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用




お年玉でお姉ちゃんを買ってみたの画像


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

弟をあしらうつもりで、誘惑する姉・晶。
お年玉も全部せしめてやろうと思ったけど・・・


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用


ほらここよ、いきなりタクヤがむしゃぶりついてきたの~!
気持ちよすぎてよがっちゃうお姉ちゃん。

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用


タクヤに、馬並チンコを無理やり入れられて姉弟セックス初体験しちゃった!
お姉ちゃんもタクヤくんのでかいアソコに突かれもう目がイッチャってます。


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用


たっぷり中だしした後は、晶のデカいおっぱいでパイズリw
さらに顔射もして、お掃除フェラできれいにしてもらう~


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用


今では、種銭が尽きた弟になんと一万円で友達に安売りされてます。


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】今すぐ無料立ち読み





お年玉でお姉ちゃんを買ってみたを読んだ感想


お年玉でお姉ちゃんを買ってみたは、おねしょた好きの人はもちろん楽しめる電子コミックですが、巨乳の女子高生好きな人にもおすすめです。

おねえたんがかわいくておまけにエロいんです。

見た目も良くておっぱいのデカさもあふれんばかりの超巨乳です。
こういうおねえちゃんなら読んでる側としてもどんどん犯してセックスシーンを見せて欲しいと思っちゃいますね(笑)

タクヤの難しい年頃の描写もこのエロ漫画にはマッチしています。

お年玉でおねえちゃんを買うという設定もグッドです。

お話自体もいいんですが、全体的に絵がうまくてそれだけでもエロさが倍増してる感じです。
アダルトコミックではあまり見かけない、騎乗位や正常位での動きが上手に表現されています。

とりあえず、無料立ち読みでもある少しは読めますのでよけrば読んでみてください♪


Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】▼今すぐ読んでみる▼



Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP3※スマホ専用

inserted by FC2 system