【コミなび純稿】3人密着お泊り旅行ネタバレ立ち読み

3人密着お泊り旅行 エロ漫画ネタバレ立ち読み

3人密着お泊り旅行~幼馴染と妹、2人とヤッちゃった俺~あらすじ

【コミなび純稿】3人密着お泊り旅行

主人の男が、幼馴染と義妹とHな事をしちゃいますよ。

3人密着お泊り旅行はコミなびで好評配信中です。
3人密着お泊り旅行~幼馴染と妹、2人とヤッちゃった俺


3人密着お泊り旅行 無料立ち読み

【コミなび純稿】3人密着お泊り旅行

3人がいつも一緒に仲良く通学に使う電車は、いつもギュウギュウの超満員。さらに今日はいつもよりもッめっちゃくちゃ混んでいる電車の中。


3人密着お泊り旅行~幼馴染と妹、2人とヤッちゃった俺

主人公は、温泉の中吊り広告にふとひらめく。

「温泉とか行きたいなぁ!」 「むふふ・・・」

そして2人の女の子と温泉でエロいことする想像にふけっていると、マンガではお約束の展開で電車が大きく揺れて手が彼女たちの胸とお尻に当たっちゃいます。

むにゅ・・もみもみ・・・

「はうぅん・・・!」

「あ・・ん!どこ触っているのよ!」

「ごめん、わざとではないぞ」

ああッッ・・ もにゅ

「やんっんッ・・」

満員で身動きが出来ないため身動きが取れない状態に。

でも2人ともあまり嫌がってないぞ! 感じちゃったりしてね?!

3人密着お泊り旅行 少しだけ本編ネタバレ

幼馴染のオッパイをモミモミしていたのは、実は痴漢だった? なーんちゃって!

ある日、親が懸賞で温泉旅行に当選します。 親が行けないので、3人が・・・

(普通は、あり得ませんね!!)

主人公の男の妄想が叶い、本当に巨乳JK幼馴染の亜貴菜と巨乳義妹の都希の3人で温泉旅行に仲良く行くことになりました。

早速ラブコメ展開が、バスで温泉に向かう3人でしたが、都希が横で寝てしまいます。揺れるバスで都希の胸元が・・・

主人公の男の目に入ってきたのはヌ―ブラから乳首まで・・・

そりゃあ気になってみますね(笑)!!

そんな股間に都希の顔が覆いかぶさって、そして手が当たって・・・

3人密着お泊り旅行はラブコメディで明るく楽しいエロ漫画です。

ここからどうぞ。


3人密着お泊り旅行~幼馴染と妹、2人とヤッちゃった俺

inserted by FC2 system