聖ワァギナ学園の日常行事のネタバレ&画像肉便器委員とハメまくる

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員あらすじ画像

キモいデブが肉便器委員とバコバコ
肉棒1つで女子達を虜にする
聖ワァギナ学園の見学はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
聖ワァギナ学園
[ComicFesta]聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員.ver1.1.1

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員のあらすじ

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員は、便器委員という男子生徒へのご奉仕を行う特別委員。
任命されたら、必ずつくさねばなりません。

たとえ、彼氏が観ている前でも・・。

聖ワァギナ学園の日常行事のネタバレ

[ComicFesta]聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員.ver1.1.1
▲画像タップで無料立ち読み▲

最初は、渋々やっていたツンデレの子も、何人もエッチしているうちに、どんどん気持ちよくなってく。。主人公の男根は、超ビッグマグナムw。
『このおチンポ大好き!根本君の彼女になるからもっといれてぇぇぇ!』

[ComicFesta]聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員.ver1.1.1
▲画像タップで無料立ち読み▲


[ComicFesta]聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員









聖ワァギナ学園の日常行事の口コミ

女は皆便器道具♪クラスメイト、美人先輩!!生ハメ!中出し!!ヤリまくり!!肉便器!!!

「・・何ジロジロ見てんのよ・・!」

「はぁ?アンタも私のあそこを使いたいの?うわ、マジでサイテー・・・」


「ホラ、入れるんならサッサとしなさいよ。」

「どうせアンタの粗チ〇じゃ、これっぽっちも感じないけど!」

ちょっ、タンマ!や、やだっ!待って待って!こんなの入れたら~さけちゃう!や、やだやだやだッ!!」



「ずぶっずぶっ・・ずぶり」

「根元までずんっ」「ひゃ~~~んん~~・・・」


「ひぃ~~~~っ」「も・もう終わって~~病み付きになる・・」

「口でキレイにするから・・」「もうやめっ!・・」

「ずんっずんっズゴッズゴ」

「ぁあんんっ」「んん~~あ~~」

「ぁぁああ~~~いい~~」「ドピッピュ~~~」

「けど・・・アンタがヌき足りないならも、もう一回してあげなくもないわよ?」

「ず・ずぶり~~」「ぁあひっ~~」

「聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員」
作者:ワイエムドットコム
出版社:ワイエムドットコム
配信:Handyコミック
全1話配信中

ocomo:Android/iPhone対応
au:Android/iPhone対応
softbank:Android/iPhone対応

[ComicFesta]聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員.ver1.1.1

聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員

inserted by FC2 system