先生は全員、僕たちの奴隷。ネタバレと無料画像

コミックフェスタ ネタバレと無料画像※プラチナレーベル

先生は全員、僕たちの奴隷。


先生は全員、僕たちの奴隷。
無料で立ち読みするならタップ
先生は全員、僕たちの奴隷。


[ComicFesta]先生は全員、僕たちの奴隷。.ver4.4.2


当サイトでは、「先生は全員、僕たちの奴隷。」コミックフェスタのネタバレ無料情報を公開しています。
読みたくてたまらない人は人は画像タップでから無料立ち読みページに入れます!
本編マンガも公開していますので、お役にたてれば幸いです。

先生は全員、僕たちの奴隷。のストーリーと話に展開


「先生!僕たちにいろいろ教えてください!よろしくお願いします」
何も知らないオンナのセンセイたちは生徒たちの性の欲望を満たす為のなぐさみものにされていく――

ある高校に赴任した3人のベッピンな教師。

新任教師、近藤ゆうこ。

理科教師、土方トウコ。

体育教師、池田ソフィア。


ここには学校内のモノだけが知る秘密があった…

「先生のおマンコでいかがわしい訓練をします!」

バイブでクリちゃんを激しくされて、男子生徒全員から休むことなくハメラレル…

拘束プレイに天井に吊るされひたそら男子の慰みものにされて、何にも考えられなくなったったセンセイ達は、
ただただ快楽に乱れ狂う肉便器と化していく…!

男子生徒全員のヤリたい欲求は、遂に校内だけにとどまらず…

「先生!僕達に任せてください!」

生徒達の一番性の強い年頃の要求が、彼女達の体をただただ廻し続ける

先生は全員、僕たちの奴隷!!


[ComicFesta]先生は全員、僕たちの奴隷。.ver4.4.2


アマゾンさんのキンドルと同じシステムで
作者から配信する物を借りてネットで売る安全な会社です。


無料で少しだけよむことが可能で
広告をタップもしくはクリックしていただくと
最初の数ページを読むことが出来ます。
もちろん代金はかかりません。



あと、税抜き月額300円~ダウンロードすることができて、
お手軽でうれしいところです。
わずか月額500mlペットボトル二本分でよむことができます。

お勘定もスマホ代とまとめて処理されるので、
見覚えのないところからの請求が来たりして、
家族と修羅場になることはありませんので
好きなだけ作品をお楽しみください。


漫画の電子コミックはこれからも増えていきますので、
しっかり使い方、メリット、デメリットを
頭に入れて存分に利用していきたいですね。


第1話 先生のカラダをみんなでイジリます!
第2話 先生の穴にズプズプするのキモチイイです!

第3話 先生のアソコにヤラしい実験をします!

第4話 先生を逆さに縛って突っ込みます!

第5話 先生の穴全部、みんなで順番に使いますね!

第6話 理事長!もっと先生たちを調教したいです!


[ComicFesta]先生は全員、僕たちの奴隷。.



[ComicFesta]先生は全員、僕たちの奴隷。.ver4.4.2


inserted by FC2 system