しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

「今日のしょう君、なんか触り方がエッチだよぉ」

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み無料達千代美はこちら
俺専用肉便器をゲットして人生ヤリ直してやるぜ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用


冴えない中年の俺。ある日自分が他人から少年の姿に
見える状態になる。

見た感じはオトナのまんまだが、これは好都合だ。

大好きな彩夏お姉ちゃんに調教腹ませ中出ししてやるぜ

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休みあらすじネタバレ

Handyコミック【しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み】※スマホ専用

絵柄の見た感じはおねショタ漫画です。お相手は近所の
あこがれのお姉さん。

他の男性のお嫁に行ってしまった大好きだったお姉さん。

そんあお姉ちゃんをしょうたが附属で鍛えまくったテクニック
でやりたい放題。

もちろん生挿入生中出し。

お姉ちゃんに僕の子供を


スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み



【作品名】しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

【作者】煙ハク チンジャオ娘

【配信サイト】Handyコミック

【公開話数】7話配信中

inserted by FC2 system