ヤレる子!電車エッチ(まろんまろん)エロマンガネタバレ

ヤレる子!電車エッチ(まろんまろん)エッチなまんがのネタバレ 無料立ち読み 画像あります

ヤレる子!電車エッチ(まろんまろん)


ヤレる子電車エッチ
画像タップで少しだけ無料立ち読みできます
↓↓↓
ヤれる子!電車エッチ

【DMMコミック】同人:ヤれる子!電車エッチ SP/PC-SEO


ヤレる子電車エッチのネタバレとあらすじ


とある地方都市の駅。
周囲に学校が集中しているために、この駅から列車に乗ると、必ずに高校生のラッシュに巻き込まれる。

登校時に下校時にと、学生でごったがえす。この駅は色々な中学生、高校生が利用する駅だった。

そしてなぜか、レベルの高い、エロいむっちりした身体つきの、まるで読者モデルのような、いや、AV女優と言っても良いエロい女子中学生や女子高生が、この駅を利用するのだ。

丈の短い、パンツが見えそうなのがだ!

駅のホームでしゃがみ、パンツを丸魅せる学生は見なれた光景。
ノーブラで勃起乳首丸見えなバスケットボールな爆乳を揺らすJKなど、そのエロかわいい肢体を動かしては、俺のような欲求不満なチンポをムラムラさせやがる。

俺は……塾の講師だ。
しかも、このエロい中学生や高校生の通う塾の講師なんだ。

俺はガマンしている。

いつも、いつも俺に見せつけるこんないやらしい肢体の前で授業をしなければいけない俺の気持ちの変化をどうすればいい。

いつか好きなようにしたい性衝動に駆られてしまうが、押さえ続けるのも、もはや限界に近い状況だ。

制服専門店に通い、セーラー服を着た風俗嬢にフェラしてもらっても、素股で抜いてもらっても一時しのぎにすぎない。

あのエロいミニスカを見てしまえば、すぐにまた愚息がボッキしてしまい、精液を幾ら出してもすぐに精液がたまってしましい、
その溜まり貯まった俺の白いモノを、あいつらにに注ぎ込みたいと、レイプしたいと犯して調教して、俺のチンポの虜にしてやりたいと衝動が俺を突き動かす。

もちろん俺の脳内妄想であり表に出ることはなかったが、俺の通う風俗店の悪魔のささやきに、俺は禁断の一歩を踏み出してしまった。

そう、俺を悩ますこの女子中高生の通うこの地域は、真正の痴女、遺伝的にチンポの虜達だったのだ。

江戸時代巨大な遊郭が存在していたらしい。その子孫である女子中高生達。

店長に手渡された痴女達のリストが記載されたメモを持ち電車に乗り込む。


一見優等生。しかし実は相当の好きモノでいつもマンコをいじっている痴女。
その他にも控えたビッチ達。

そのすべてを、俺のチンポ汁の虜にしてやる!

今まで誘惑した小娘共を、全員俺のチンポ汁の虜にしてやる!

全員俺の肉便器!


ヤレる子電車エッチ画像


【DMMコミック】同人:ヤれる子!電車エッチ SP/PC-SEO


【DMMコミック】同人:ヤれる子!電車エッチ SP/PC-SEO


【DMMコミック】同人:ヤれる子!電車エッチ SP/PC-SEO





ヤレる子!電車エッチ感想
巨乳というよりスイカカップの女子を書かせたら最高な、まろん☆まろんさんの
ムチムチプリンプリン絵柄がいい!

中年の睾丸に滞留したアラサ―のおチンポ汁にハマっていく女子中高生達の電車内調教。
ヨダレまみれでよがりながらスイカカップを揉まれて、おチンポをバック挿入、子宮をガンガン突かれて酔いしれながら、肉欲の虜になる様は、さすがにまろん☆まろんさん。最高です。

フェラチオのむしゃぶりイマラチオ、アハアハよがってて喘ぎまぐるビッチ娘の調教シーンのシーンは濃密にエロく最高の一言。

棚から牡丹餅のうまい話の構成に、次から次へと自分色に染めていく女の子たちの調教アへ顔へと堕ちていくまでのストーリ展開に、またおチンポ欲しくて仕方がない女の子たちのセリフもエロく。

電車で調教大好きな人はお勧めです。


ヤレる子電車エッチ
無料で立ち読みするならこちら
【DMMコミック】同人:ヤれる子!電車エッチ SP/PC-SEO

ムチムチな女の子が何人も登場します。
おっぱいやお尻はボリューム満点で大きすぎるくらいです。
顔はかわいいんですけど。
まろんまろんさんのエロマンガで、青水庵さんのストーリーです。

各キャラクターとエッチに持ち込むまでに、
くどいくらいの言葉責めを行います。

電車エッチですので電車内でするのはもちろんなんですが、
フェラチオシーン多めです。アナルセックスシーンはありません。
パイズリシーンはあります。ロリ、巨乳、爆乳、巨尻、
とエロエロ満載です。

「簡単にやれるビッチじゃない娘」を電車内でやっていきます。
主人公の実況が長くて、

こんなふうに
「お前変態だな」「エロい体してんな」
女の子とずっとしゃべっている為、1シーン1シーンが長めです。

パーツは大きすぎですが、全員巨乳童顔ですので、
好きな人は好きかと存じます。ムチムチプリンプリンで、
いやらしいからだつきです。





個人的にはアリシアの一人称視点ディープスロートのシーンが好きです。


登場する「ヤれる子」はみんなチンコにくる少女ばかりっ!

■姫沢あかり
B100 W58 H98
まじめでおとなしく、押しに弱い性格。そして実はエッチなことが大好き。といっても彼氏を作る勇気もないので毎日オナニーですませている。
同級生とくらべて成長した自分の乳房を恥ずかしいと思っている。この容姿のせいで痴漢によくあう。いままで痴漢された回数は34回。




■夏川えみり
B113 W59 H97
本作一の爆乳っ娘。○学生の時点でこの大きさはヤれる子リストの中でもピカイチ。
背徳感を感じると人一倍ぬれてしまういけない性格。自覚はないがいけないことが大好き。あとエッチいことが大好き。
自分の年齢と不釣り合いの爆乳を恥ずかしく思っている。


■朝比奈まみ
B98 W57 H112
天性の安産体系の持ち主。巨尻○学生。
モラルの高い性格だが、博愛主義が強い性格。おっぱいくらいなら初対面の男に頼まれても触らせてくれる。やっぱりエッチなことは大好き。
かつ、母性が強く我慢汁でも3つ子ができてしまいそうなくらいカンタンに受精するので
子供を沢山産ませたいならこの子。


■川畑みき
B98 W59 H97
とにかく元気で明るくてすこしオツムの弱いアホの子。それでも水泳部のエース。
オツムの弱い性格からか、貞操観念というものが皆無。よく大人や先輩達に性のおもちゃにされている。
しかしエッチなことが本能的に好きなので、とくに犯されても気にはしていない様子。
日焼け跡がエロい。


■アリシア・コスタ
B108 W64 H110
南米圏の国から留学してきた○校○年生の○8歳。
背丈はあるが、バストとヒップともに100cmオーバーの超スペックは
とにかくイイ体を抱きたい人にとっておすすめ。
褐色の肌も外国人らしさを感じさせる。
性格はおしとやかで尽くすタイプ。そして変態。
日本に留学しにきた理由が、日本のオタク文化、とくにHENTAIに憧れたから。
古き良き日本人妻にも憧れていて、日本のオタクにHENTAIをされたいと毎日思っている。
ネットのエロ動画に出てくるような超エロイ体した外国人娘を
こちらの思うがままなんでも試せる非常に都合のいい性格。


ヤれる子!電車エッチスマホからはこちらから公式サイトに飛びます



ヤれる子!電車エッチパソコンからはこちらから公式サイトに飛びます

inserted by FC2 system