学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねるスマホ立ち読み

岡田コウ無料立ち読み

『学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる』は大人気のエッチ漫画♪

炉莉を描かせたら敵なしの岡田コウさんの作品で、なんと36話まであります。

長く続いている人気漫画ですから内容が期待できます!♪

職員室に入る超露利かわいいキュートな女子校生。
Handyコミック【学校で、今日もわたしは先生と】※スマホ専用


学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる
そこには体育教師のイケメン篠田先生が。

提出した課題がどうだったかを篠田先生に確認にきたのだが・・・

なぜか2人の間には重苦しい空気が流れ、篠田先生は明らかに動揺を隠しきれない・・・

ここで無料立ち読みが終わってしまいました。

み・短いっ(笑)

すんごい気になりますよ!

ということで36話、全部読んじゃいました(笑)

体育教師の篠田先生はイケメンだけどとっても真面目で固物な性格。

女子生徒のお誘いや告白があったとしても、ヘタに手を出して痛い目に合うのは教師の方だと軽くあしらってきた。ある女子生徒に出会うまでは・・・

その女子生徒の名は和久井さやか。

ある日の出来事。テスト中に1人の女子生徒のカンニングを発見。彼女を生徒指導室へ呼び出します!

「どうしてこんなことしたんだ」

押し黙ってしまった和久井さやかちゃん・・・
Handyコミック【学校で、今日もわたしは先生と】※スマホ専用


すると篠田先生の手を自分のオッパイに当てがいます!!

こんなにも大人しく可愛い女の子・・・(笑)


学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる


月額324円(月額500mlペットボトル二本分)

岡田コウ


Handyコミック【学校で、今日もわたしは先生と】※スマホ専用


学校で、今日もわたしは先生と肌を重ねる

inserted by FC2 system