あの娘も僕の抱き枕(同人CGエロ漫画)

あの娘も僕の抱き枕をスマホで無料試し読み!

あの娘も僕の抱き枕 エロ同人
Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


▼無料試し読みはコチラ▼
Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


一般的な同人CGマンガは基本CG枚数が10枚以下のモノがほとんどなので、スマホコミック化されるとどうしても同じ絵の使い回しが目立ち読んでいる途中でやめてしまいます。

あの娘も僕の抱き枕みたいにイラスト点数が多い作品はあまりありません。

前作のあの娘の体は抱き枕を読んでとてもよかったので続編の「あの娘も僕の抱き枕」もかなり期待していました。普通2作目はイマイチなのが多いんですがイラストなんかもかなりパワーアップしていて買って良かったです。

物語も男なら一度は青春時代に考えたことのある内容なので、グイグイあの娘も僕の抱き枕の世界観に引き込まれてしまいます。

あの娘も僕の抱き枕あらすじネタバレ

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形~でクラスメイトに振られてしまった主人公が学校帰りに引き寄せられるように入店した家財店で魔法の抱き枕と運命的な出会いを果たす。

その抱き枕は一見なんの変哲もない普通の抱き枕だが男にとってはムフフな機能があった!

ドラえもんのコピーロボットのように女の子の名前をペンで記入すると夜中に女の子のカラダそっくりに変身してしまうのだ!?

この信じられないような魔法の抱き枕を手にして、毎日女の子としっぽりする主人公

その日以来、毎日自分を振ったクラスメイトの女子の抱き心地を夜な夜なお楽しみ!彼女のカラダの隅々まで舐めまくる

天から降ってきた神様に感謝しながらクラスメイトのあの娘を好きなだけ抱きまくるのだったw

でも、そろそろ飽きてきたので違う女の子を物色する主人公w

ここからが続編となるあの娘も僕の抱き枕のストーリーになります。

するとそこで一人の同級生が主人公の目に留まる。

前作の清純系ヒロインとはまた違ったタイプの同級生の女の子

そんなメガネっ娘の魅力に心を奪われた主人公が、、、、

あの娘も僕の抱き枕の本編はHandyコミックで先行配信中♪

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用

Handyコミック【あの娘も僕の抱き枕】※スマホ専用


作品名:あの娘も僕の抱き枕
作者:Spread Happiness
配信サイト:Handyコミック

inserted by FC2 system