超イケイケJKのネタバレ&画像|とらいあんぐる!の逆レイプ漫画

超イケイケJKのネタバレ&画像

とらいあんぐる!の逆レイプ漫画
3P逆レイプはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!

Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

超イケイケJKのネタバレ&画像

超イケイケJKはある日突然帰宅した男性が女子高生に逆レイプされるエッチなマンガです。


 
そんな物語をざっとネタバレ解説します♪
 
ある日、家に帰宅した一人の若い男性。しかしすでに室中には何と女子高生の2人組が強盗に押し入っていた。

突然抱き着かれて猿ぐつわをされて、そのまま押し倒されて逆レイプをさせられていく事になるのだった。

Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

えっちなことに興味しんしんな茶髪のEカップ娘のみき。そして純粋な見た目でFカップの爆乳でむっつりスケベなゆえ。


 


こんな2人の女子高生にいきなりズボンを下ろされて勃起させられてチンコシコシコキされていき、さらにフェラでジュボジュボされてしまう事に!
さらにはダブルでパイズリと容赦なく彼のチンポを攻めまくり、生挿入で童貞を奪われる主人公の彼
こうして彼は2人の女子高生と2輪車でお女子高生から男根から精子が枯れ果てるまで搾り取られて、専用の肉欲処のおもちゃにさせられていく…。

超イケイケJKの前編ネタバレ


超イケイケJKの前編ネタバレ

「気持ちいいんでしょ?早く出しちゃいなよ」とチンチンに刺激を与えられて射精させてしまう。そしてもう一人に残った精子を残さず出すようにいう。
そしてまたお口でパックンチョされて、気持ちよさのあまりにまたイってしてしまい、口の中に出してしまう。
女の子は「苦くて変な味…なんだかエッチな気分になっちゃうよ」といやらしように咥え続けていく。
そろそろいいかしらとセックスの準備をしていく女の子。「アンタどうせ童貞でしょ?」と言い、初めてを貰ってあげるから感謝しなさいと告げる
こうして遂に合体してしまい、騎乗位の体勢で腰を小刻みに動かしていく女の子。
しかも彼の肉棒は意外と巨根で、気に入ったようなのでそのまま中に出してと言い、2人同時に昇天してしまう!

こうして彼はどこの誰だか分からない女子高生と童貞卒業してしまうのだった。だがまだ2人の責めは終わらない…。

続きはココから
↓ ↓ ↓ ↓
超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

超イケイケJKの画像

超イケイケJKのエッチシーンの画像を集めてみました。
こんなエロい女子高生2人組なら強姦されてもいいですよね♪
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用
帰宅したら突然女子校生2人組に押さえつけられて、問答無用でこねくり廻される彼のおチンチン
しかもそのまま強制的に射精させられて顔射に。そこから延々とおチンポを弄ばれてオモチャにされてイク!!
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用
やっと1人の女子高生が果てたと思ったら、今度はもう1人もチンチンを弄り始めちゃいます。

おっぱいプレスとフェラの二点攻めで、さらにはクンニをさせられながらこのみの肉奴隷に調教されてチンポ汁ッドピュドピュ♪
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

やっと2人の女子高生から解放されたと思ったら、いきなり性処理道具として言われてしまいます!

でもこんな女子高生たちとエッチ出来るハーレム状態なら、男としては言われて見たいですよね♪

こんなエロい女子高生2人組とハメまくる超イケイケJKをスマホで気軽に無料閲覧していってくださいね!!

ココから読めるよ
↓ ↓ ↓ ↓
超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用

超イケイケJKのレビュー

超イケイケJKを読んでみたレビューになります。
こんな事がオフラインで起きたないいな~なんて思っちゃうほど信じられない展開です(笑)。
ある日いきなりただいましたら女子高生が部屋の中に居たらどうですか?
しかも体を押さえつけられて無理やり強姦されてしまう言う、あまりにもショッキングな出来事に驚く主人公の彼。
そんな電子コミックがこの「超イケイケJK」なんですね。あまりにもイカレテいてストーリーが全く分からないほどです
出だしからいきなり女子高生の2人組が待っていて、「童貞奪ってやるよ」と言われて3pレイプ開始です。
そして延々とエロシーンが続く作品で、読んでいながらこんな可愛くてエッチに貪欲な女子高生がいたらいいよな~とか思っちゃいます。
単純明快で分かりやすいストーリー展開なので、超イケイケJKは非常に読みやすい逆レイプのエロ漫画ですよ♪

超イケイケJKの登場人物

超イケイケJKの登場人物の紹介です。

主人公…、名無しのごんべえで、アパートに帰宅したらいきなり、みきとゆえの2人組に押さえつけられてされて童貞卒業させられて肉便器にされてしまう。何とも俺とポジション代わって欲しい男である。
みき…茶髪でかなり積極的な性格。主人公の家に忍び込んだのもみきが陽導したと思われる。彼のチンポが大好物のようだ。
ゆえ…青っぽい髪の色をした真面目で純粋系な女子高生。むっつりスケベな性格と爆乳で主人公の肉棒から精子を搾取していく。見た目が見た目なだけに、そのエロさのギャップが萌えです。

こんな男子1人と女子高生2人の3Pの逆レイプの強姦な展開が楽しめる超イケイケJKをお楽しみください♪

ココから読めるよ
↓ ↓ ↓ ↓
超☆イケイケJKのアタシがタダでヤラせてあげるんだからカンシャしなさいよ!
Handyコミック【超☆イケイケJK】※スマホ専用



inserted by FC2 system