義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~ スマホネタバレ立ち読み

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~ (1)

マッサージのはずがおじさんの指が入ってきた

義父のエッチな指使いの虜になっていく
そして…義父のマッサージが始まりました
▼画像タップで立ち読みページ▼


義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~

新体操のトレーニング中に腰を痛めた水原みさと。義父の整体を受けるも、義父の指先がびみゅな所を攻めてくる。遂に正体を表した義父の男根が娘に突き刺さる!

義父のぬるぬるマッサージ ストーリー

新体操の大会直前の練習で腰を痛めてしまった水原みさと。

家に戻っても痛いまんまの状態が続いた。

義夫の文夫も気遣って、私が整体をしてあげると言い寄ってくる。

文夫は、三年前に再婚した新しいみさとのお父さんだ。

ベッドにあおむけになるように促され嫌々ながらもマッサージを受けることにした。

正直義父とはあまり会話も弾むことなく、普段からとっつきにくい人と思っていた。

制服を脱がされレオタード姿の私に、文夫がマッサージを施してくれるけど、手つきがあまりにもあからさまで、私の身体をいやらしくまさぐってくる。

マッサージは徐々に関係ない箇所にも及んでいく。

腰を治すには、足の付け根あたりも重要なんだといい、義父の手は、みさとの足の付け根まで及んでいく。

太ももをもみまくり、足だけでなく、中ももまないと良くならないと、私のアソコへと手を進め、パンツに汚れた汚い指が入ってきた。

義父の変態マッサージは続き、私は徐々に変な気持ちになってくる。

DMM義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~ (1)

義父のぬるぬるマッサージの勝手な感想

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリは、義父に執拗なマッサージで初めて感じて変な気持ちになっちゃって徐々に虜になっていく義娘のお話。

母は3年前に今の義父と再婚。

母は私に義父との関係の穴埋めをするためか、私に対して積極的に話しかけてくる。

みさとを見る目がいやらしく嫌悪感を抱いていたが、せっかくの義父の心遣いを無碍にすることができなかった。

その日から義父と私との奇妙な関係のはじまりとなりました。

いかにもジラスように少しずつカラダを撫でながらエクスタシーを高めていく所がキモくて感じます。

いきなりとか、乱暴とかでなくゆっくりと、じっくりと義父のぬるぬるマッサージをしてくるので、イケないことと思いながらも自然に受け入れてしまうのでしょうか。

あまりにアンビリーバボーなマッサージにエロさを感じています。

義父との近親相姦系の電子コミックがお好きな方は読んでみてください。 



義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~ (1)

義父のぬるぬるマッサージ

タイトル:義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~
著者:赤髭 九波ヒメヒコ
配信サイト:コミなび

配信タイトル
1話:お義父さんの指がパンツにスルリと…アソコに触れちゃう!
2話:強制開脚! 恥ずかしい恰好でジワジワ揉まれて
3話:お風呂で乳首マッサージ お義父さんにビンビンにされました
4話:「ここがツボなんだよ」オイルでコリコリされる股間
5話:義父の太棒を咥えて舐めて…これが小顔マッサージ!?
6話:仕上げの挿入マッサージ! これってもうセックスだよぉ!
7話:本格マッサージの誘惑 娘をモミつくす四本の腕!
8話:今夜は私がお義父さんを…疼く娘のカラダ

inserted by FC2 system