保護者失格 一線を越えた夜スマホネタバレ

保護者失格 一線を越えた夜

保護者失格 一線を越えた夜

一線を越えてしまった二人は・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【コミなび純稿】保護者失格

【コミなび純稿】保護者失格ver5

保護者失格のストーリー紹介

大人気のTLコミック「保護者失格 一線を越えた夜」はつきのおまめさん作の少しエッチなお話です。

叔父と姪の一線を越えた禁断のラブロマンスを描いています。

禁断の関係で求め合いカラダを重ねる2人。

しかし、2人の愛は影から応援したくなるほどピュアなものです。

禁断の関係が気になる方には、是非ご購読していただきたい作品です。

この作品の良い所として、作者つきのおまめさんの描くイラストがすごくうまいことがあげられます。

歳の離れた叔父と姪ですが、すごくお似合いのカップルに見えるのです。

歳の差はすごく離れているように感じるのですが、叔父さんがすごくいい男でドキッとしちゃいます。

ヒロインもすごく可愛いんです。

可愛いヒロインのベッドの上での表情やしぐさにも注意して読んでいただきたいと思います。

ヒロインがクラスメイトの同級生から告白されることをきっかけに叔父を見つめが変化していきます。

家族だと思って過ごしていた2人ですが、ヒロインにとっては一人の男性としか見ることができず、また叔父もヒロインのことを一人のオンナとしてみるようになっていくのです。

2人の日常シーンもすごくよくて、エッチシーンではすごくドキドキするような作品に仕上がっています。

この胸の高まりを抑えきれなくなったヒロインと、またそのヒロインのことを人炉の女性としてみるようになった叔父の2人の関係はどうなっていくのでしょうか。

血縁上は結ばれることのない2人は今後どんな形で展開していくのでしょうか。

エッチなシーンもストーリーも注目するところ満載に描かれています。

『保護者失格』の続きが気になる人は、まずは気軽に無料立ち読みからよろしくお願いいたします♪

保護者失格のネタバレ画像

【コミなび純稿】保護者失格ver5

【コミなび純稿】保護者失格ver5

叔父さん・・・私・・・
もう子供じゃないよ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【コミなび純稿】保護者失格ver5

コミなびで配信中!
※つきのおまめの『保護者失格』本編を読むためには会員登録が不可欠です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~500mlペットボトル2本から


保護者失格レビュー

つきのおまめさんのイラストがすごくうまいんです。

細かい部分も書き込まれていて読んでいてすごく読みやすくお話に引き込まれていきます。

この作品「保護者失格」のヒロイン・ちづるがすごく可愛くて、キレイだ、すごくいいねと思う男性は少なくはないと思ってしまいました。

そして、ちづるがオトコとして見ている叔父もすごく色男なのです。

歳の差カップルの2人ですが、すごくお似合いの2人が好印象です。

子供のころのちづるもすごくかわいいのですが、成長するに従いドンドン大人の女性に変貌して、そしてだんだん大人の女性の雰囲気をかもし出しているところを見ると、叔父さんのちづるを見る目も変わってくるんでないかと思いました。

禁断の愛で結ばれた2人。

エッチシーンもふんだんに含まれていますが、やんわりと描かれているので、抵抗がある人にも楽しんで見ることができるのではないかと思います。

叔父さんのセックステクニックにもすごく興奮してしまいます。

頼れる素敵な男性だなあと思ってしまうかも!

イケメンの年上の男性が好きな人には絶対にハマってしまうかもしれません。

2人を見ていると応援してしまいたくなるような青春ラブロマンスです。

無料立ち読みもできるので『保護者失格』のストーリーが気になる人は、こちらからどうぞ♪


本編・立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【コミなび純稿】保護者失格ver5
【コミなび純稿】保護者失格ver5

保護者失格

作品名:保護者失格

作者:つきのおまめ

配信サイト:コミなび

配信中のタイトル

第1話:叔父と姪、ふたり暮らし
第2話:もう子供じゃないんだよ…
第3話:どしゃぶり雨の日、お風呂で…
第4話:昨夜の情事を辿る指
第5話:さっきの男とするのか?
第6話:下着を脱いで擦り合って
第7話:叔父さんのベッドで同じ夜を
第8話:望んだキス、嫌なキス
第9話:触って欲しい
第10話:ふたりきりの外出
第11話:車内で火照る身体
第12話:挿れるよ?
第13話:身体を繋げた翌朝…
第14話:ちづるが小学生の時のおはなし
第15話:叔父さんのシャツの匂い
第16話:ひとりでしてたの?
第17話:お仕置き
第18話:ふたりきりの温泉旅行
第19話:和室・露天風呂・キスマーク
第20話:アルコールで熱くなる身体
第21話:乱された浴衣
第22話:舐め合いだけじゃ足りなくて
第23話:寝起き姿にそそられて…
第24話:指輪の意味
第25話:親友にも言えない好きな人
第26話:消えたキスマーク
第27話:2人の間にできた溝
第28話:「ごめん」の理由
第29話:熱の名残り
第30話:ベッドの上で待って
第31話:下着姿で魅せる夜
第32話:お酒の味のキス
第33話:ソファで、叔父さんの膝の上で
第34話:親友と叔父さんとバージンロード
第35話:ドレスを来たまま、抱きしめられて
第36話:ちづるの両親のおはなし
第37話:彼女について思うこと
第38話:秘密のアルバイト
第39話:ボタンをはずす、震える手
第40話:罰は受けようか?
第41話:ふたりだけの花火大会
第42話:特別な日…だから
第43話:お風呂を一緒に
第44話:処女かよ
第45話:家まで我慢して
第46話:服の上じゃ足りなくて


【コミなび純稿】保護者失格ver5

inserted by FC2 system